みかさうんど+

美笠とサウンドかけてるの

ツイ禁二日目

f:id:m_15:20140113003042j:plain
 
 
ツイ禁二日目
 
 
勉強しませんでしたすみません
お詫びに岡ひなちゃん描きました><(死ね)
顔と動作がまるで一致していない…前原とスイパラでも行くんでしょうか。うきうきしてるんですかね。知りません。
 
 
今日一瞬目が覚めたとき全く考えていないにも関わらず無意識にDSを手にしました。しかも2回。いや一回で起きろやっていう。(結局4度寝ぐらいしました。)
♪体が〜勝手に〜反応して〜るよ〜〜
想像以上の自分になろう……?こんな行動からは想像出来ないぐらい勉強を……?
 
よし、やったろうじゃないか!(b^ー°)
これを機に私、生まれ変わります!
なんかすごくテンションがなんじゃこりゃ。まあ明日は頑張りましょうとりあえず一発で起きよう…
ではでは