みかさうんど+

美笠とサウンドかけてるの

漢検

 
 
っさー!!!!!!!!!!!!!
どうも!!!!!!!ちゃっす!!!!!!!!!
ハイハイハイハイ!!!!!!!!!
明日漢検なんですけどもね!?!?!?!?!?
総まとめを二つやってみたわけでございますよ!!!!!!!!!
ハァァァァァそしたら
99点(200点満点中)と124点(200点満点中)でして!!!!!!!!!!!!!
ホャワャ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!って感じですね!!!!!!!!!!!
どうしてこうなった!前回受けたときより勉強したのに点数!やば!一回目に関してはまじで何点満点なのか確認したからね!!!!!!
なので明日は死ににいってきますウフフ!オッケー!(ノットオッケー)
2級の内容は大体わかってるんすよ!!!!!!!!!
でも準2級の内容バンバカボーンって出てきてるんですね!!!!!!!
私準2のときまじで勉強しないで141点で受かったんですね!!!!!!(140点以上合格)
ツケが回ってくるってまさにこのことなんですねアハハ〜〜(;;;;;▼;;;;;)
合格証書届いたときは
「まあ受かったし!?!?点数?いや受かったし?うん?」
って感じだったんですけどもウッヒヒヒハァ〜今ちょうどボカロメドレーの腐れ外道で安直だね〜って言われちゃったよミクさぁんウゥゥェッ
準2…の内容の方が出来ない。
ので。今から。お勉強。したい。と。思います。アー。テンションだださがりですムヘヘ…
とびもりでアグネスとかいうクソブタがきてからテンションあんま上がんないよ〜〜〜〜〜そういや天神のCMアグネス出なくなったよね(勉強しろよ)。
はい、ではお風呂入ってきます。ウフ。(めωめ)
(長い)