みかさうんど+

美笠とサウンドかけてるの

静岡旅行1日目!

f:id:m_15:20130713214950j:plain
 
 
 どうもどうも( ̄∀ ̄)
今朝ツイートしてから行こうと思ったらですね
ギリギリすぎて無線?切られてました
まあそうだよね。
 
今日はですね!
伊豆にイキマスフォイ!!!!!!!!!
そんなことより腹痛。血祭り2日目。
アリエッティパンティ!
 
ああそうだ、昨日友達の家で見逃したイナギャラ観てきたんですが
今朝もやってましたね!
母さんがつけてた。観た。
頭脳組可愛い、何しても可愛い
昨日可愛い可愛い言いすぎてうるさい言われた。
可愛い…………………………
 
ていうかッッッー
アニロンパ!!!!!!!!!!!!!!
早く観たい観たい観たいッッッアッッッギャッッッ
今回もーしかーして????????????
学級裁判始まった???????????????
始まったの???????????
気になるなぁ!!!!!!!!!!!!!!
あの可愛い可愛い苗木くんを早く拝みたい…………です
 
旅館に着きまして
ジャグジーに入りました貸し切りの!
外が見えて超気持ちよかったです
 
夕食が………多かったです。
私19日が誕生日なんですね、
そしたら旅館の方が!!!!!!!!
ハッピーバースデートゥーユー歌ってくれたんですよ!!!!!!!!
泣きました!!!!!!!!!!ヽ(;∀;)ノ
そのお兄さん?が優しいこと優しいこと!!!!!!!!
声がダンディでかっこよかった………………
しかもプレゼントもらったwwwww可愛いwwwww
 
 
眠くなってきたのでもうそろそろ寝ようかと思います!
おやすみなさい…
 
プレゼント又吉