みかさうんど+

美笠とサウンドかけてるの

ペルセウス座流星群

 
 
………を見に行く車の中ですこんばんは
最初は私と父さんだけで行くつもりが
今エアコンが壊れてるため涼む目的で母さんもついてきました。
うん。涼しい。
25度の設定でここまで涼しいとは…
きっと我が家おとといから28度ぐらい。やってらんねぇ
 
雲がなかなかなくならないため高速にのってます。
雨はやんだ!よかったでも星見えない
そんでさっきパーキングエリアによったらですね
沖縄フェアがやってましてね
沖縄に行った希一のお土産と全く同じ紅いもスティックがありました。
紅いもタルトバラ売りしてたから買ってもらった
美笠、紅いもタルト、すきー!
 
あと蝉入ってきた。キモイ。
厨房入ってった。キモイ。
調理されてしまえ。誰も食べないけど。
 
東京限定バナナベアがいたよ
ここ茨城だよ
全国にたくさんの仲間がいるらしいから埼玉を見てみたよ
いなかったよ
 
とまあ現状はまだこんな感じです(暇だから更新してるだけ)
また後で帰りの車内で更新します